ここから本文です

GOGOカレーとCoCo壱は どちらが美味しいですか? 自分にとってGOGOはカツ...

chr********さん

2019/4/1320:32:06

GOGOカレーとCoCo壱は
どちらが美味しいですか?

自分にとってGOGOはカツと福神漬がないと
美味いと言えないです
CoCo壱は10年ぐらい食べてないので
味は覚えてないです

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/4/1322:23:48

CoCo壱 ですね。

おっしゃる通り、GOGOはカツも含めて何かしらのトッピングが無いと美味しくないです。
(肝心のカレーソースが美味しくない)

カレーソースそのものよりも
カツを筆頭に、トッピングの類いに依存するカレーだと思います。

CoCo壱 ですね。

おっしゃる通り、GOGOはカツも含めて何かしらのトッピングが無いと美味しくないです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/1322:42:21

CoCo壱が好きというよりゴーゴーカレーは食べたことないです。

ton********さん

2019/4/1320:33:20

どっちも美味しくない
高い
金払う価値なし