ここから本文です

入れ墨ある人に喧嘩売らない方がいいですか?

nex********さん

2019/4/1320:33:07

入れ墨ある人に喧嘩売らない方がいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/4/1320:38:15

心配しなくても 相手にされませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/4/1519:52:08

喧嘩自体をしなければ良い話です。

nis********さん

2019/4/1323:39:53

要約すると、自分よりも強い可能性のある者は対象から除外すべきか?…と言う話ですかね?

喧嘩を売るなら、明らかに自分よりも弱い相手…勝てる確信が持てる相手に限定するって事ね?

まぁ…それがアナタの信念なら、法律に抵触しない範囲で自由になさって下さい。

倫理的には〇ズ認定でしょうけれども…

スケールさん

2019/4/1320:48:39

筋肉がついてなきゃたいして強くないので大丈夫です

rei********さん

2019/4/1320:38:48

入れ墨ある人にはもちろんのこと、一般の人にも無駄に喧嘩は売らない方がいいと思います。