ここから本文です

ワクワクメールやミントJ、ハッピーメール等で、ホテル別で2万というメールがくる...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1320:36:17

ワクワクメールやミントJ、ハッピーメール等で、ホテル別で2万というメールがくるのですが、こういう系は業者さんが多いのでしょうか??

ネットとかでは、デリヘルの関係者が送ってるみたいなことが書いてありましたが実際はどうなんでしょう?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/1408:05:26

業者も多いけど、セミプロ、素人も多いですからね。
文面は色々ですが、「最初だけ2万下さい」があるのは、100%業者です。
業者は、店では客のつかん女ですから、質問者さんの好みが特殊でなければ、避けておいた方が良いですね。
セミプロ、素人だと、割といいのも来ますよ。

ホ別2DB

っていうデーターベースサイトで情報をチェック、共有するのも有効かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gts********さん

2019/4/1321:18:01

業者は登録地域とは別に募集拠点を
変えるので一目で分かります。