ここから本文です

度々すみません。他にアドバイス頂ける方がいなくてここ1週間相談させていただいて...

jna********さん

2019/4/1320:46:25

度々すみません。他にアドバイス頂ける方がいなくてここ1週間相談させていただいてる者です。自分は今も精神的に不安定で辞めたい所存であります。親の説得さえ出来れば辞めれるみたいですが,や

はり親は反対しており心落ち着かない状況を話しても理解してもらえません。今日も休日なのに班行動で営外を歩かされて何もない外出に泣きそうになりました。やはり親の説得には時間がかかるものなのでしょうか?自分はもう何も期待出来なくて心身おかしくなってる気がします…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimimiさん

2019/4/1414:54:03

親の説得には私も苦労しましたし、親も喜んでいた分申し訳なさが大きく、どうすればいいか泣いていました。
思い切って、親の前では言ったことの無い
「この生活続けたら自さつを考えてしまう。頭がおかしくなりそう」
と、言いました。
それからですね、親が
「体も心も壊れる辞めなさい」
と言ってくれたのは(´._.`)

• 質問者

jna********さん

2019/4/1415:09:45

あと少しでゴールデンウィークということもありそれまでは頑張るつもりでしたが1日1日にかかる負担がこれまで以上に大きくて辛い毎日です。ゴールデンウィークが終わればそれからまとまった休みはないのでより辛い5月6月の訓練を乗り切る自信もありません。要領の悪い自分は自分のペースでないと作業も出来ず、怖い上官たちに怒鳴られるのはどんどん心が削られていくようで生きた心地がしません。休みも半日掃除や行きたくもない外出でクタクタで軽いうつ病ではあると自覚してます。長くなりましたがゴールデンウィークまでは覚悟を決めるつもりでやって行こうと思いますがその先は帰省して親や信頼できる人に相談して決めようと思います。アドバイスありがとうございました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/20 06:39:57

ありがとうこざいました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる