ここから本文です

レッドデッドリデンプション2の感想をお願いします

jun********さん

2019/4/1320:52:34

レッドデッドリデンプション2の感想をお願いします

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/4/1602:24:39

没入感… 最高です。
めちゃくちゃリアルな西部劇の世界に入っているかのようでした。

質問した人からのコメント

2019/4/18 09:28:16

だよねぇ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/4/1619:44:27

とんでもなく神作

joi********さん

2019/4/1604:43:02

最近のアプデで画質が劣化したとか!

yug********さん

2019/4/1600:12:29

楽しすぎますね。なんといっても自由すぎる
臨場感半端無いですね

may********さん

2019/4/1419:59:58

楽しい(´・∀・`)今やってる最中…チャプター3。