ここから本文です

ホイールカバーが付いているトヨタの純正鉄ホイールに合うナットは、M12×P1.5 ナッ...

s20********さん

2019/4/1320:52:44

ホイールカバーが付いているトヨタの純正鉄ホイールに合うナットは、M12×P1.5 ナット径21の60度のテーパーナットですか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2019/4/1320:56:34

はい、その通りです。

質問した人からのコメント

2019/4/13 21:34:12

助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1320:55:49

ホイールカバーが付いているトヨタの純正鉄ホイール

ホイールカバーが付いているトヨタの純正鉄ホイール