ここから本文です

今年はNHK・ABC(テレ朝系)・カンテレ(フジ系)が、阪神の試合を中継したら、阪...

虎吉さん

2019/4/1320:56:56

今年はNHK・ABC(テレ朝系)・カンテレ(フジ系)が、阪神の試合を中継したら、阪神の負ける確率が高いと言うことですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/4/1321:35:00

そういう感じがしない訳でもないですが逆に今の状態では各局阪神戦の中継は他のカードに変更すると思います。

  • 質問者

    虎吉さん

    2019/4/1321:41:24

    他のカードってオリックスですか?
    阪神戦は中継するとしたら、基本関西ローカルですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/4/1521:36:38

日曜日の阪神vs中日はABCとメーテレの中継で阪神勝ちましたが