ここから本文です

ギターがジャキジャキな感じのカッコいいインスト曲を教えてください

job********さん

2019/4/1321:14:25

ギターがジャキジャキな感じのカッコいいインスト曲を教えてください

補足ここでいうギターはアコギよりエレキのイメージです テレキャスターみたいな尖った音のインスト曲が知りたいです お願いします

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk_********さん

2019/4/1322:41:20

合ってるかどうかわからないですが、こんなのはどうですか。
https://youtu.be/WOn_80y8Peg

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/4/1411:28:14

sat********さん

2019/4/1409:43:29

みんな知っている今更なでしょうが、ドイツの
Electric Outlet - On!
みたいなやつでしょうか。テレキャスじゃないから違うか。

uku********さん

2019/4/1322:22:29

ハイギア/ニール・ラーセン('79~古っ!)
ギターは、バジー・フェイトン(多分ストラト?!)。
ジャキ~と言うよりシャラチャラ?
http://www.google.com/url?q=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3Dhm_...

ハイギア/ニール・ラーセン('79~古っ!)
ギターは、バジー・フェイトン(多分ストラト?!)。...

ank********さん

2019/4/1321:54:39

ちょっと趣向が違うかもしれませんが、、、
https://youtu.be/vOWOPcrXMYM
スティーヴ ヴァイのsistersという曲はシングルコイルのジャキジャキ感が出ているのではないでしょうか

gri********さん

2019/4/1321:21:46

元祖なら
Anthrax - Madhouse
当時は、キャベツのみじん切りリフとか言われたベイエリアクランチサウンド。
ドンシャリの始まりですね。

https://youtu.be/uGHsxMqpL0c
ちなみにこのPVは当然本国で放送禁止になったそうですw