ここから本文です

今ホットケーキ作ってます。焼いてるところです。なにかホットケーキにトッピング...

rvi********さん

2019/4/1321:15:58

今ホットケーキ作ってます。焼いてるところです。なにかホットケーキにトッピングする、変わった美味しいものあったら教え下さい。フルーツとかチョコとかアイスとかは飽きました。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkb********さん

2019/4/1321:42:27

ちと面倒ですが…
生クリームにバルサミコを混ぜて(1パック200mlに対して、コストコのオリーブオイル入りのカプセル2つがちょうどいいです)、そこにみじん切りの玉ねぎ大さじ山盛り一杯と鮭フレーク大さじ2杯を混ぜたのを乗っけると美味しいです。
甘いホットケーキにちょっとしょっぱいクリームチーズ風クリームで、食事っぽくなります。

  • 質問者

    rvi********さん

    2019/4/1501:24:22

    めっちゃ美味しそうですね!元気があるときにやってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/4/1401:18:14

蜂蜜チーズ
ツナマヨ
アップルカスタード
スクランブルエッグ

qtd********さん

2019/4/1321:21:39

目玉焼きじゃね。

san********さん

2019/4/1321:17:45

●ピクルス!!!
マヨもタップリね!

○オラオラ!マクドじゃね~んだぞ!