ここから本文です

コンビニ以外で夜勤のあるアルバイトについて教えてください。職種と時間帯がわか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:16:23

コンビニ以外で夜勤のあるアルバイトについて教えてください。職種と時間帯がわかれば一番嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2019/4/1321:19:19

居酒屋、カラオケ、漫画喫茶、ネカフェ、ファミレス

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 13:21:57

多くの職種を知っているhad********さん、感嘆しました。
ありがとうございました。
素晴らしい回答だと思います。ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ 東京都の求人情報(52,922件)

コンビニスタッフ 未経験OK 学校内のコンビニ⇒17:00まで ...
  • 株式会社レパスト 安田学園中学校・高等学校内コンビニ(572)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都墨田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 世田谷下高井戸の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区
シフトワークス
[A][P]【レジ・陳列・接客】ローソンstaffやっぱりココ
  • ローソン文京春日一丁目店 (株)IMMENSE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/綺麗なオ...
  • ファミリーマート 天王洲ファーストタワー店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都品川区東品川
an(アン)
[ア・パ]コンビニスタッフ [正]店長候補 ファミリーマート...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都千代田区
ファミリーマート
コンビニスタッフ 地域の生活を支えるファミマなら、やり...
  • ファミリーマート 立川錦町六丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,300円
  • 東京都立川市錦町
コンビニ求人Z
コンビニスタッフ 大手コンビニエンスストア 高・専・短・...
  • ジョリー・ロジャー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
マイナビバイト
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/毎日が給...
  • 株式会社セレブリックス コンビニスタッフプロモーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
コンビニスタッフ ファミリーマート 町田忠生店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給985円〜
  • 東京都町田市
ファミリーマート
コンビニstaff スタッフは全員 宝 だから環境や、待遇だっ...
  • 株式会社ファズ ファミリーマート東京オペラシティ店
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2019/4/1321:35:30

貨物運送業の仕訳作業、夜間道路工事時の警備員、24時間営業の飲食店

mmm********さん

2019/4/1321:30:37

夜勤バイトで検索した方が早くて分かりやすいと思いますよ。
今は人手不足なので沢山ありますよ。

kaz********さん

2019/4/1321:25:48

ファミレス、牛丼屋…の外食産業。

blu********さん

2019/4/1321:18:51

24時間営業のファミレス。