ここから本文です

宝塚カフェブレイクなどの番組などで 桜花りな さんのでているものってございます...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:32:29

宝塚カフェブレイクなどの番組などで 桜花りな さんのでているものってございますか?

少しでもいいので教えていただきたいです!

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/4/1414:26:06

桜花りなさんがゲストのものはないと思います。
フレッシュカフェブレで下級生として一瞬出ているぐらいではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/4/1412:01:48

ここで聞くより宝塚のHPとか、宝塚で出版している(歌劇)の低波高波に聞いて見てください。

mew********さん

2019/4/1323:20:27

娘役さんだったので、ないですよ。