ここから本文です

このレタスの茶色い部分、腐ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:35:50

このレタスの茶色い部分、腐ってますか?

食べて大丈夫でしょうか…

カフェで出たサンドイッチにはさまってました。
茶色い部分だけ、触った感じまるで熱を通したみたいにクタクタです。

サンドイッチ,茶色い部分,レタス,感じまるで熱,カフェ,グリーンレタス,調理

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1406:50:33

しゃきしゃきしてますか?
してれば、グリーンレタスのように見えるのですが、サンドイッチは普通、熱いれないと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1414:05:28

    白と緑の部分はシャキシャキでした!
    グリーンレタスっぽいんですね、手がかりありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 22:41:18

グリーンレタスかも?という次につながるかもしれない情報をいただいたので、ベストアンサーにいたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xml********さん

2019/4/1321:44:01

調理去れた後のレタスですよね?
サンドイッチに加熱すれば、この状態に成るのでは?
なぜ、食べる前に言わないのですか?