ここから本文です

野獣先輩が戦国時代に生まれていたら

kad********さん

2019/4/1321:50:15

野獣先輩が戦国時代に生まれていたら

イキ杉謙信として名を馳せましたか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdn********さん

2019/4/1417:00:37

ホモ全盛期の戦国時代に野獣先輩みたいな汚物がいたら即処刑なんだよなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/4/1417:12:57

尾張!平定!

tql********さん

2019/4/1407:46:44

邪剣「夜」による「淫夢乃一太刀」には何人たりとも敵いませんでした。

gue********さん

2019/4/1323:48:13

第810代将軍になってそう

x_h********さん

2019/4/1322:45:43

穴太衆かもしれないゾ

lah********さん

2019/4/1322:33:27

歴史壊れるぅ〜!