ここから本文です

宝塚のディナーショー(ランチショー)に初めて参加します。 ショーの時間が1時間...

mzv********さん

2019/4/1321:57:01

宝塚のディナーショー(ランチショー)に初めて参加します。
ショーの時間が1時間しかないようですが、アンコールなどで延長されたりするのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1819:18:31

アンコール曲は事前に用意されているようで、私が参加した範囲では必ずありました。ただ、用意されたアンコール曲のあとはどんなに拍手が鳴りやまなくても、もう一度出て来て軽い挨拶をする程度で、アンコール曲が複数曲になったり、大幅に長引いたり、ということは今までになかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/4/1810:47:53

しませんよ。ディナーショーだって変な宝塚オタクが騒いでるだけですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/1414:34:52

しますよ。アンコールが無くても大体時間よりも5分程度は長くなるので