ここから本文です

博士をとって13年の国立研究所勤務の終身雇用の主任研究員です。大学では講師相当...

ipp********さん

2019/4/1322:07:49

博士をとって13年の国立研究所勤務の終身雇用の主任研究員です。大学では講師相当のポジションです。専門は経済学。どのくらいの業績が普通ですか。

現在の業績だと、ここ2年半くらい口頭発表を全くせず、3年半くらい筆頭著者の論文を出していません。出したのは1年前に大学の紀要に第2著者の論文を1本出しただけです。その紀要も所属研究所の人との共同研究ではなく、他の共著者は全て所属研究以外の人です。研究所に研究課題はいくつも担当しています。この業績は高いのでしょうか。

リーダーや教授に昇進、栄転できますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/4/1322:30:13

経済学に「第2著者」という概念はありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

講師 栄の求人情報(3,795件)

小学生対象の塾講師 週1・1コマ~ 子どものやる気を引き出...
  • [学研グループ] 株式会社 学研エル・スタッフィング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
英語講師【子ども英会話講師】午後から出勤なが~く安定し...
  • ペッピーキッズクラブ アピタ名古屋北教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県名古屋市北区辻町
マッハバイト
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)塾講師/講師の約8割が[...
  • 京進 小中部 千種校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
an(アン)
先生デビュー!!☆新大学1年生歓迎!☆しゅふ・シニア・フリー...
  • 株式会社MAXISエデュケーション【東証一部上場】明光ネットワークジャパングループ/明光義塾
  • パート・アルバイト
  • 時給1,066円〜
  • 愛知県名古屋市中村区豊国通
株式会社MAXISエデュケーション【東証一部上場】明光ネットワークジャパングループ/明光義塾
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 有限会社ビーネット☆週...
  • 有限会社ビーネット(デイサービス)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市瑞穂区河岸
医療WORKER
【塾講師】個別指導@小学生向け補習/小学生向け中学受験/...
  • ITTO個別指導学院+7つの習慣J 庄内通校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区庄内通
塾講師STATION
[愛知]塾講師 ~大ベストセラー「ビリギャル」を生んだ総...
  • 株式会社NEXT EDUCATION
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 愛知県名古屋市千種区井上町・その他の勤務地(2)
doda
日本語学校主任講師
  • 日生日本語学園
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 愛知県名古屋市東区出来町
求人アスコム
明光義塾 個別指導の塾講師アルバイト 北一社教室
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
  • パート・アルバイト
  • 日給1,669円〜
  • 愛知県名古屋市名東区よもぎ台
株式会社明光ネットワークジャパン
[A][P]学校帰りに“短時間だけ”でも高収入可能塾講師
  • 明光義塾 平安通教室
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜1,669円
  • 愛知県名古屋市北区平安・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/4/1401:41:23

ああなんだ?馬の合わん指導教官の話か? そんなこつよか、自分の仕事に集中したほがええで? 教官はシンデレラのかぼちゃだとでも思ってればええ。ハロウィーンは怖いかもしれんけどな。