ここから本文です

俺って現場責任者に向いてますよね? 性格的にも。仕事もよう出来るし。要領もエエ...

fpa********さん

2019/4/1322:49:22

俺って現場責任者に向いてますよね? 性格的にも。仕事もよう出来るし。要領もエエし。俺に指導されたら、みんながエエ方向に行きますよね? 人を育てる能力も、充分にあるし。飲食店だと店長

に。また鉄道だと助役級に。だから近鉄特急の車掌に向いてるんですよね? 俺って‼️ 早く現場の責任者になりたいわ‼️俺に指導されたいでしょ??俺の元で頑張るか? 近畿日本鉄道に入社した諸君達へ‼️

閲覧数:
88
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/4/1407:43:24

こんな質問連発してたら絶対採用されないよ?
最近の大手鉄道会社はWEBチェックきっちりやってるから(笑えん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/4/1720:40:07

寝言は寝てから言いたまえ!

寝言は寝てから言いたまえ!

fff********さん

2019/4/1714:58:43

は指導されたくないだろうね(笑)

yur********さん

2019/4/1421:41:38

現場責任者になってぜひ俺のやらかしの責任を全て被って欲しいですね

myf********さん

2019/4/1421:28:35

そういう評価は普通、他人がします。

なお助役になったら通常、車掌業務はしないんだけどね。
そういう無知からは指導されたくないだろうね(笑)

eij********さん

2019/4/1417:39:40

良かったね、先生は良い薬をお勧めしますよ。

良かったね、先生は良い薬をお勧めしますよ。