ここから本文です

友達の荒野行動にウイルスをぶち込んでデータぶっ潰すことできませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:11:56

友達の荒野行動にウイルスをぶち込んでデータぶっ潰すことできませんか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heo********さん

2019/4/1401:26:22

こんばんは^^

理論的な話で言うと友達のケータイがAndroidなら可能、iPhoneなら難しいですね…

1番手っ取り早いのはなんとか騙して友達のスマホを操作して直で消すことでしょうか…

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/4/1401:20:53

iD非公開にしてても運営さんは分かるからそういう犯罪はバレるよ。
つりならごめん。

ter********さん

2019/4/1401:00:46

それ友達か?

kut********さん

2019/4/1400:07:22

ここで質問している時点で無理です。