ここから本文です

旦那がATMなら、妻はなんですかね?

qkj********さん

2019/4/1323:13:32

旦那がATMなら、妻はなんですかね?

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt4********さん

2019/4/1323:21:53

そうですね、キャッシュカードです
女が有利で不平等です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/4/1323:17:33

キャシュカードでしょう
引き出すばかり

lal********さん

2019/4/1323:16:57

ATMを持ったセレブな人?

min********さん

2019/4/1323:15:03

娼婦なんじゃないかな

def********さん

2019/4/1323:14:15

家政婦でしょ。

金運んでくる人と、家事全部やる人か。

miy********さん

2019/4/1323:14:11

ダッチワイフ