ここから本文です

こういうのって、アナウンサーの上司やフジテレビのお偉いさんからは超怒られたり...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:15:51

こういうのって、アナウンサーの上司やフジテレビのお偉いさんからは超怒られたりするのですか?

アナウンサー,フジテレビ,お偉いさん,上司,筋合い,本人

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/4/1323:39:01

怒られるって、子供じゃあるまいし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/4/1415:29:08

病気だと仕方ないと言われるだけでしょう。

fig********さん

2019/4/1412:51:13

注意される事はあっても、さすがに怒られる事は無いでしょう。

ここまで悪くなるのは、本人も予想してなかったでしょうし・・・・・。

a_k********さん

リクエストマッチ

2019/4/1323:24:41

怒られる筋合いは、無い