ここから本文です

Canonはもう一眼レフを作らないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:20:11

Canonはもう一眼レフを作らないですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1520:44:18

と思ってたらCanonが EOS kissx10出しましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/4/1608:21:32

キャノンイオスキス10を発表していますよ。
今迄のレベルと比較すると一眼レフの新発売は圧倒的に少なくなっていますよ。
主力機種はミラーレスになると考えるのが妥当だと思いますよ。

kaw********さん

2019/4/1412:53:10

キャノンイオスキス10が新発売されていますよ。でも中級種以上は出ないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/4/1323:39:30

4/25に新型もでますが開発ペースやラインナップは縮小傾向ですね。

san********さん

2019/4/1323:26:24

KissのX10がもうすぐ・・・

80Dの後継が年内のウワサで