ここから本文です

これってハゲですか?

yum********さん

2019/4/1323:21:30

これってハゲですか?

ハゲ,おでこ,リアップ,完全オナニー,完璧ハゲ,何歳,薬局

閲覧数:
54
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1416:28:10

おでこが広く見えます。
何歳か分かりませんが、薬局でリアップを買って塗ってみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

編集あり2019/4/1601:11:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/4/1522:24:53

bib********さん

2019/4/1514:03:45

おでこです。

jap********さん

2019/4/1513:23:06

ハゲですね。

bil********さん

2019/4/1411:51:01

完全オナニーのしすぎハゲだな。