ここから本文です

けものフレンズ2の絶望感を他の作品で例えるとどんな展開ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:25:02

けものフレンズ2の絶望感を他の作品で例えるとどんな展開ですか?

友人が愚痴っていたものの、イマイチ掴めなかったので…ヒートアップしている友人には聞けなかったのでどんな酷さか気になります

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:29:41

サトシのピカチュウがあのロケット団のムサシとかのグループに入って、サトシのことを一切忘れて仲良しこよしするって感じですかね。

そしてこれが公式でずっと続く。
二度とサトシの仲間になることはない。
だいたいそんな感じの絶望です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「けものフレンズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2019/4/1323:55:44

例えようがない、というのが正直な話です。

原作者がファンには大好評だったアニメの出来が気に入らなくて
自分で作ると言い出して、周りもそれに同調してアニメが作られたが
そのアニメの出来が酷すぎる事と前のアニメへの憎しみで満ちていたので
ファンが激怒して総スカンを食らったといった所でしょうか。

tsu********さん

2019/4/1323:31:53

けもフレ2見てその質問してんのか見てないのか知らないけど見てないなら首突っ込まないで欲しい
便乗して叩く暇あるなら好きなコンテンツ楽しんでてください
見てて言ってるならみて酷いと思わなかったらそれでいいあなたの感性がまちがってる訳じゃない

tom********さん

2019/4/1323:31:13

ドラえもんがのび太の自主性には見切りをつけて道具で強制的に更正させ始めたくらいの酷さです。