ここから本文です

伊予鉄、郡中港駅からJR向井原駅まで、歩いて行ったら、どれくらい掛かりますか? ...

mno********さん

2019/4/1323:26:15

伊予鉄、郡中港駅からJR向井原駅まで、歩いて行ったら、どれくらい掛かりますか?
少し遠いでしょうか??

JR運賃、節約も含め近いなら、少し運動がてら、郡中港駅からJR向井原駅まで歩いて、
今度、予定してる、JR向井原駅から内子方面のJR五十崎駅とかへ行こうかと思ってるんですが、

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/4/1400:03:29

以下はGoogleマップでの検索結果です。
https://www.google.com/maps/dir/%E9%83%A1%E4%B8%AD%E6%B8%AF/%E5%90%...

伊予鉄「郡中港駅」からJR四国「向井原駅」まで徒歩で32分。
距離は2.5kmなので歩けない距離ではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as9********さん

2019/4/1323:49:59

約2.5km 約38分