ここから本文です

子供が乗る三輪車で、後ろにデフが付いたものってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:36:15

子供が乗る三輪車で、後ろにデフが付いたものってありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2019/4/1323:38:57

基本前輪駆動ですので、無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/4/1401:11:22

お父ちゃんが後ろで押してあげれば?「ウィーン」とか言いながら。