ここから本文です

ポケモンプラチナで、アブソルを捕まえたいのですがでてきません。テンガン山の雪...

mar********さん

2008/11/1319:49:44

ポケモンプラチナで、アブソルを捕まえたいのですがでてきません。テンガン山の雪のふるとこ?だと思うのですが、どうやって行けばいいのか…どの町の入口から入り、どういう道順で行けばアブソルが出てくる

草むらにいけますか?

閲覧数:
12,118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dya********さん

2008/11/1414:10:42

207ばんどうろor208ばんどうろから入るテンガンざんで、頂上(やりのはしら)へ行く途中で雪のある外周に出る場所があり、そこの草むらにアブソルが出ます。
207ばんどうろ側入口の右上からなみのりして、右奥でロッククライムして上へ登って行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2008/11/1418:44:09

私はクロガネシティの方から入りました。
そこからずーっと行きます。
私の場合、一発で出てきました。
けっこうかんたんですよ。
どうしても出てこない場合は、ポケトレを使うといいですね
がんばってください!!

qen********さん

2008/11/1322:36:17

ポケトレを使っていますか?
吹雪でよく見えないかもしれませんが、キラキラと光ったところに入ってみてください。
あまり、出現しないので、頑張って下さい。