ここから本文です

日本は、墜落したF35戦闘機を引き上げ出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:44:29

日本は、墜落したF35戦闘機を引き上げ出来ますか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2019/4/1409:12:06

沈没したステルス機はP-3の捜索で大凡の場所は特定しているようです。引き上げは近々行われるように思います。急がないと中國・ロシアに先を超されてしまいます。問題は操縦士の発見が出来ないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/4/1408:34:11

日本の技術をもってすればもっと深さがあっても可能にするだろう。但し、早くしないと中ロがかっこうの「餌」を狙って来るよ・・・・

bun********さん

2019/4/1408:13:30

水深1500mはそうとう厳しいみたいです。
でも引き上げるしかなさそうです。

fzn********さん

2019/4/1401:09:37

日本(+アメリカ)がやらないと
ロシアか中国が
引き上げちゃうので・・

bgy********さん

2019/4/1400:54:50

水深1500mらしいですが上げるでしょうね
JMSTACも参加してLE-7の時みたいに探すと思います
出来るか、出来ないかは
「見つかればできる」でしょう なんせLE-7は深度2900mから上げられてますから