ここから本文です

羽生結弦とか、大坂なおみとかトップアスリートは、マスコミに取り上げられまくっ...

mad********さん

2019/4/2101:00:03

羽生結弦とか、大坂なおみとかトップアスリートは、マスコミに取り上げられまくって内心うざいと思っているんでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2019/4/2313:00:24

思いまくりです。

質問した人からのコメント

2019/4/26 14:23:04

別に俺はトップアスリートじゃなくてマスゴミを批判したいのにな。
もう1人の奴、何を勘違いしてやがるんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/4/2320:54:46

トップアスリートは、知恵袋でmad********さんの様な人に、下らない質問を投稿されまくって、内心超うざいと思っているでしょうね。