ここから本文です

沖縄旅行について 西鉄リゾートイン那覇の近くには どこの観光名所がありますか...

goo********さん

2019/4/1400:31:22

沖縄旅行について
西鉄リゾートイン那覇の近くには
どこの観光名所がありますか?
万座毛、美ら海水族館、首里城は遠いですか?
電車で行ける観光名所があれば、
教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwy********さん

2019/4/1410:14:32

万座毛、美ら海水族館は遠いです。行くとしたらレンタカーかバスで1時間以上かかります。
首里城はホテル近くの県庁前駅からモノレール+徒歩で30分くらいです。

ホテルから徒歩圏内ですと、国際通りや福州園(中国式庭園)、波上宮、波の上ビーチなど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/4/1405:36:19

ホテルから徒歩で・・・
福州園~対馬丸記念館~波之上宮

安里駅から・・・
栄町市場

おもろまち駅から・・・
県立博物館

首里駅から・・・
首里城跡を含む首里城公園~玉陵

何処も楽しめるスポットでした。

mar********さん

2019/4/1404:26:09

首里城はモノレールで終点から徒歩10分


他は電車はありません。

路線バスのらないと。。。