ここから本文です

今更ですがカンフーハッスルという映画の質問です。主人公や火雲邪神?に本を売っ...

tou********さん

2019/4/1400:35:47

今更ですがカンフーハッスルという映画の質問です。主人公や火雲邪神?に本を売ったあのホームレスのおじさんは結局何者なんでしょうか?カンフーの神的な人なんでしょうか?それともただテキト

ーに才能があると吹き込んでそれが主人公達の人生を左右させたんでしょうか?



上の質問とは別に。カンフーハッスル2の制作決まりましたね!どう思いますか?(この質問には答えなくても大丈夫です✋)

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1400:53:30

こんばんは。
主人公のシンの少年時代に「如来神掌」の奥義書を授けた「師匠」ですね。ラストシーンでも別の少年に売りつけていました。
私的には、『帰って来たドラゴン』で衝撃的なカンフーアクションを見せた、ブルース・リャン演じる最強の殺し屋「火雲邪神」が好きです。若き日のリャンとは全く別人のような風貌になっていましたが(笑)

こんばんは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/4/2020:53:13

中国の路地商売名物のコピー商品売りだと思います。
ただのコピーをそれっぽく。

たまたまシンが才能があったというオチだと思います。

カンフーハッスル2!
もう知ったその時から
ハッスルハッスルー!ですよ!
時代設定は現代にするらしいのですが、とても楽しみですよ!!
スターウォーズに並ぶくらい好きですもん。
チャウシンチーの作品はカッコよくて笑えて泣けて感動の波状攻撃やぁ。
ハッスルキングは見ましたか?
おススメです!

tsu********さん

2019/4/1406:32:33

あの人は、仙人や妖精みたいな存在なのでは、と思っています。
そして、傍目にはわからないけれど、実は見込みがある少年に、奥義を授けているとか。

2の制作は、あまり期待せず、見守ろうと思います。
西遊記2が、ややがっかりな出来だったので。