ここから本文です

いわゆるエロゲーやR18のCDに出演できる声優になりたいです。 普通のアニメや吹き...

eee********さん

2019/4/1400:38:35

いわゆるエロゲーやR18のCDに出演できる声優になりたいです。
普通のアニメや吹き替えドラマなどではなくそういった作品に出演してみたいと思っています。
その場合どうすればそういった役になることができますか、そ

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2019/4/1404:08:59

養成所に行ってオーディションを受けまくる
声優が社長をしている小さな事務所がおすすめ
あとエロゲーだと同人的なエロゲー作ってるサークルに参加して勉強してみてもいいかも

  • 質問者

    eee********さん

    2019/4/1416:06:30

    やはり養成所に行くのが一番手っ取り早い方法なのですね。
    小さな事務所の方が手厚く見てもらえるということでしょうか。
    サークルは思いつきませんでした、ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2019/4/1402:04:47

じゃあ、まずはそういうところを専門にしてる養成所行けばいいよ。
ただ、養成所からデビューするのは相当な苦労があるけども。

どうしたらいいと思う?それくらいは考えようか。