ここから本文です

TDLとやらに初めて訪問したのですが、観客がキモイと感じるのは私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:40:54

TDLとやらに初めて訪問したのですが、観客がキモイと感じるのは私だけでしょうか?

昼のパレードを見たのですが、観客たちが座ったままですが、手とかを動かして上半身だけで踊りの真似をするのが異様な雰囲気で…とにかくキモイ…子供ならまだしも、大人がやってるのは、なんか新興宗教チックな感じがしてキモイ。
もっとおとなしく鑑賞できないんだろうか?と

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2019/4/1400:42:41

そんなキモいところ俺は行ったことないや。よく行くね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

編集あり2019/4/1408:52:45

ジャニーズのコンサートでうちわを振るのもファンでない人なら気持ち悪く感じる

AKBとかのファンで掛け声を合わせたりしているのもファン以外なら気持ち悪く感じる

ディズニーが好きな人が楽しんでいるのなら何も気持ち悪くない

だってディズニーランドですよ
ディズニーが好きな人が行く場所ですから