ここから本文です

リフォーム外壁

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:57:38

リフォーム外壁

トタンからサイディングに。

4メール×16メートル

ザックリいくらかかりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2019/4/1406:39:50

約20坪ですね。
サイディング材料費高いからなぁ。
100万いくかも

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 12:09:42

参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1401:04:35

40万円~50万円を超える程度の
見積もりが提示されるのではと思います

詳細は現場状況によるでしょう
作業の難易度が高いと価格は高くなり
簡単な作業であれば安くなります

最終的な価格は交渉と契約によるでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画