ここから本文です

宝塚を退団された方で、好きな女優さんは

dhs********さん

2019/4/1401:07:37

宝塚を退団された方で、好きな女優さんは

誰ですか?

男役、娘役、どちらでも良いです。

私は天海祐希さんと真矢みきさんです!

閲覧数:
144
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/4/1407:22:41

轟由紀子さん八千草薫さん山岡久乃さん上月晃さんです

質問した人からのコメント

2019/4/16 22:39:51

数、多くのご回答ありがとうございます!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2019/4/1613:49:25

天海祐希さんに1票

har********さん

2019/4/1420:02:01

天海さんと真矢さんは私も好きです。

あと、まだ出ていない方では
花總まりさんですね。

他にもたくさんいます。

elq********さん

2019/4/1412:14:36

陽月華さん

ran********さん

2019/4/1411:57:22

野々すみ花さんです。

coc********さん

2019/4/1407:35:57

天海祐希さんです。