ここから本文です

高校1年生です、チップ25枚あげます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:08:51

高校1年生です、チップ25枚あげます。

セックスやオナニーをまだしたことがないのですが、
今のうちにした方がいいんですかね?

教えてください!!

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:11:45

無理してする必要ないと思う...時が来れば自然にできると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2019/4/2023:06:33

エッチ系のことは、人と比べて無理してするものではないと思います。(*^^*)

jon********さん

2019/4/1418:16:58

オナニーは気持ち良いし楽しいのでしましょう。笑
セックスは責任が持てる様になってからのお楽しみ♪

kei********さん

2019/4/1401:16:05

セックスはともかくオナはした方が良いかな

性感帯は開発しといた方が良いよ