ここから本文です

ちんこについての相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:28:20

ちんこについての相談です。

僕のちんこなんですが、通常時は下まで向けて勃起時は鬼頭の半分くらいしか向けません、
それは普通にいると思うんですが、勃起時になるとよくわかるんですが(通常時もその状態です)、図のように左側の皮だけ長いんですけどこれってどうすれば治りますか?
右側は鬼頭の付け根まで下がるんですが左は真ん中、というくらいの差があります、どうすれば治るでしょうか、

通常時,鬼頭,勃起時,付け根,真ん中,何歳

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2019/4/1403:28:06

毎日剥いていくといいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/4/1420:30:27

実際見たいです

gwj********さん

2019/4/1408:21:10