ここから本文です

レイクで3万程借りようと思っています。 お恥ずかしい話ですが、どなたか教えて下...

httpcom3さん

2008/11/1320:07:49

レイクで3万程借りようと思っています。
お恥ずかしい話ですが、どなたか教えて下さい。
25日迄に急遽まとまったお金が必要になり、3万程足りません。
所持してるクレジットカードにはキャッシング機能をつけておらず、知人にも借金は頼めないのでレイクを初めて利用する事にしました。
携帯で簡単な個人情報を送信したのち、レイクから『審査の結果、お客様は20万まで御融資可能です』という内容と、近隣のレイクのATMの場所の詳細が添付されていました。
12月半ばにまとまった収入があるので、30日無利息ローンを選択しました。
即日キャッシング。。とありますがATMではどういった手順で進んでいくのでしょうか?
経験者の方、お手数ですが教えて頂けませんでしょうかm(__)m

補足カードとはレイクから発行されるものなんですか?
そして携帯で入力する際には暗証番号を設定する欄はなかったのですが、、
丸っきりの素人で本当に申し訳ありませんm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/11/1320:33:58

レイクって、銀行のATMは使えないんですね・・・

銀行で出金する時と、方法は同じです
カードを入れて、画面の表示に従って、希望金額・暗証番号を入力すれば、出金されます

追記
恐らく、直筆の申込書が必要となりますので、ATMへ行って書いて、本人確認用書類を確認した後にレイクからカードが発行されます
その際、暗証番号を記入します
画面に表示されるか、機械音声が流れるか、無線で人が対応するので、流れに沿えば心配ないです

不要になったら、すぐ解約した方がいいですよ
人間、あると使います・・・・

質問した人からのコメント

2008/11/13 23:03:01

降参 お二方様、親切丁寧にありがとうございましたm(__)m
まずはATMに行ってカードを作る手続きをしてからの話なんですね。。↓
かなり緊張しますがまずは乗り込んでみようと思います!
そして即解約します!
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biwako1215さん

2008/11/1320:32:02

まず、カードを作ることが必要ですね。
その方法は、画面に従ってやります。

と思うのですが、カードがなければ、
出金はできないので....

とにかく、レイクに電話して、カードの作り方を直接聞くのが
一番ですよ。親切に教えてくれるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。