ここから本文です

松潤と井上真央が付き合っている噂っていつから始まったんですか?バラエティで共...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:54:22

松潤と井上真央が付き合っている噂っていつから始まったんですか?バラエティで共演しているときとかを見返しても、仲はいいのかもしれないですが付き合っているような間柄にはとても見えないんですが…

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/4/2011:36:42

2005年に連続ドラマ「花より男子」で共演してからですね。

共演してから良い友人になるのは普通にあること。

でもマスゴミは、共演者同士をネタに交際の噂を書くのが定番の仕事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/1418:06:28

そんなの花男からに決まってる。
よくある共演者同士の噂。
花男ファンの人たちが好意的に感じていたから、この噂は長く続いたね。
事実じゃないと思うけど。
あ、前の人が書いてるやつも事実じゃないと思うよ。www

wem********さん

2019/4/1417:53:35

いつからなんでしょうね。
もう10年は確実に言われて続けてるね。
井上さんはイメージのいい人だから、井上さんと付き合っていることにしておけば記事は読んでもらえるし、ファンも下手な女よりいいしと安心ですものね。

私も松潤と井上さんは付き合っていないと思う。
二股相手として報道された女性が本当の彼女だったんじゃないかな。勿論二股なんかでもなくてね。

mki********さん

編集あり2019/4/1407:23:39

都市伝説。

悪質サイトやウィルス拡散の道具です。

関わってはいけません。