ここから本文です

大学の序列に詳しいかたに質問です。神経玉文(神奈川大学、東京経済大、玉川大、文...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1402:27:36

大学の序列に詳しいかたに質問です。神経玉文(神奈川大学、東京経済大、玉川大、文教大)は日東駒専、と大東亜帝国とではどこが一番難しいのか、序列を教えてください。ステマは要りませんので。

閲覧数:
468
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/1602:08:44

日東駒専>神経玉文>大東亜帝国です。
成蹊、成城、明治学院は日東駒専より上に扱われることが多いです。なので神奈川大学がこの3つと同格なわけがありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 07:55:14

ありがとうございました

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xws********さん

2019/4/1421:51:10

神奈川大学はマスコミも認めた成成明神のポジションだから大丈夫

t_a********さん

2019/4/1416:06:22

日大医学部と東海大医学部です