ここから本文です

隣人が大麻のようなものを庭先で育てています。 直接に行って怒られたら嫌なの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1402:50:14

隣人が大麻のようなものを庭先で育てています。

直接に行って怒られたら嫌なので、通報しても良いですか?

閲覧数:
231
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/4/1402:57:34

いいです。
どっちに転んでもトラブルは避けられなくておもしろいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uxa********さん

2019/4/1718:21:31

大麻をご存知な貴方に疑問です

igi********さん

2019/4/1712:58:54

大麻?大麻が分かるあなたに驚きしました。

2019/4/1708:51:53

ケナフでは?

jin********さん

2019/4/1616:44:46

許可を得て栽培するならよいですが、庭先というのは、怪しいですね。
警察か保健所か県に連絡すべきでしょうね。

us_********さん

2019/4/1608:05:50

それが本当に大麻ならね???
キミには その植物が大麻なのか? 他の植物なのかが解るのかな?

それが本当に大麻なら その隣人は法を犯してる犯罪者だけど
他の植物だったら 草木を愛でる心優しい・・かも知れない人だぞ???

携帯やPCで簡単に検索可能なんだから 軽々に通報等と短絡的に
行動しないで しっかり確認してからにした方がええぞ?

その植物が 本当に大麻だったとしても 今日明日に死人や怪我人が出る
訳でも無いんだから 慎重に行動すべし!