ここから本文です

合気道とフォークダンスはどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1403:23:06

合気道とフォークダンスはどちらが強いですか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/4/2016:30:08

合気道は和合の理を説きます。手を取りあうフォークダンスと似ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/4/1600:36:05

可愛そうに・・・・合気道でひどい目にあったのかい?
それとも稽古についていけなかったのかい?

いいよ、合気道は弱いよ。
キミの言う通りだ。

気がすんだかい?

ああ、合気道は弱いよ。弱い!

そういう事にしておくよ。

kir********さん

2019/4/1418:00:24

五分五分でしょう。
甲乙つけがたいです。

sur********さん

2019/4/1410:43:34

僭越ながら、反応が返ってくるのでこうした質問を立てる方が後を絶たないように思えてきました……
合気道に関する質問を立てても何の反響も得られないのであれば、いずれやりがいを失って興味が他に移るのではないかと思います……

hus********さん

2019/4/1408:19:05

いい加減にやめろ

知りたいなら、体験しろ

kis********さん

2019/4/1403:44:27

強いという表現だと合気道だと私は思いますよ