ここから本文です

広島県世羅郡って山ですか? 猪とか、シカとか出るんですか?

広島県世羅郡って山ですか?
猪とか、シカとか出るんですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/4/1408:29:09

ほかに蝶もタヌキも出ます。

ぜひおいでください。
移住情報豊富にそろえてお待ちしております。

質問した人からのコメント

2019/4/20 09:51:20

どうもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2019/4/1823:14:17

広島市でもちょっと山間に行けば、イノシシやシカ、タヌキは当たり前にいます。
つい先日、仕事で遅くなった時の帰り道に、かなり大きなイノシシと遭遇しています。


世羅まで行けばもっと多いのでは?

oto********さん

2019/4/1510:57:25

広島県全域が山とわずかな平野です。
そのわずかな平野に街らしきモノが点在します。