ここから本文です

過払い金に関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2106:00:03

過払い金に関する質問です。

最近完済し取引履歴を取り寄せたところ2014年まで24.5%の利率をかけられていました。
2010年にグレーゾーン金利が撤廃になっているので刑事罰の対象となる事案だと思うのですが通常の過払い金請求の他に損害賠償金の請求もできますでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/4/2200:44:04

民法第709条の規定に基づき、民事裁判で損害賠償に係る訴訟ができる可能性があります。ですが、これはケースバイケースなので、弁護士の先生や法テラスに相談してみてはどうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2410:49:50

    参考になりました
    ありがとうございます

「過払い金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2019/4/2109:16:29

無理ですね