ここから本文です

為替 初心者 相関関係について 教えて下さい ユーロ円が上がってて ユーロ...

don********さん

2019/4/1406:29:24

為替 初心者

相関関係について
教えて下さい

ユーロ円が上がってて
ユーロドルも上がってるのに
ドル円が小動きって?

これはどんな力関係が働いてますか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/4/1722:11:19

ユーロ高によって、ユーロ円は相対的に円安圧力、ユーロドルは相対的にドル安圧力が加わって、ドル円が身動きできないようなケースでしょうか。どの通貨が主導で動くかによって、違ってくるとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zic********さん

2019/4/1409:42:35

ユーロ円が上がってて
ユーロドルも上がってるのに
>両方上がってるから
ドル円が小動きなのでしょう。

san********さん

2019/4/1409:11:03

ただ単に、ドルに対してユーロが強いだけですね。この質問だけで円とドル、どちらが強いと断定する事は出来ないので、この回答になります。

lan********さん

2019/4/1408:49:24

ユーロ上げ
円小動き
ドル小動き
です。