ここから本文です

朝ごはんに卵焼きはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1406:42:23

朝ごはんに卵焼きはどうですか?

卵焼き,朝ごはん,ありがたいおかず,料理店,いい卵焼き,大好物,よい焼き

閲覧数:
25
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1408:31:22

いい卵焼きですね。
これは料理店ではなくてもプロの作品でしょう。
とてもよい焼き加減です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1417:37:33

いいですね。ありがとうございます。

dre********さん

2019/4/1411:11:57

とてもいいですね!!(◍•ᴗ•◍)

ise********さん

2019/4/1411:08:28

美味しそう。

kap********さん

2019/4/1410:00:55

いいですね( ・ε・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1408:43:13

素直にうれしいですね、

こういうのがあると、ついついご飯が進みますね。

大好物ですね、卵焼きは。ありがたいおかずですね。