ここから本文です

1週間に1キロずつ落とし、 最終的には8キロ落としたいです。 このダイエットは...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:31:12

1週間に1キロずつ落とし、
最終的には8キロ落としたいです。

このダイエットは可能でしょうか。
また成功させるために必要なことなどありましたらお願いします、!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/4/1409:37:06

短い期間で体重を大きく減らそうとしてるようでは失敗することは目に見えてる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1419:11:30

    やっぱりそうですよね、、、
    もうちょっとゆっくり落とします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2019/4/1408:39:31

あなたのやろうとしていることは
竹やりで戦闘機撃墜しようとしているのと一緒です。