ここから本文です

この絵文字?記号?ってなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:34:55

この絵文字?記号?ってなんですか??

絵文字,記号

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/1408:49:59

iPhoneでは表示出来ない絵文字を表す記号。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/4/1408:47:40

わかりません
おそらく文字化けです