ここから本文です

朝起きたら心臓の前の骨がずっと押さえつけられてるかのように痛いです。1時間ほど...

takosu46さん

2019/4/1409:00:06

朝起きたら心臓の前の骨がずっと押さえつけられてるかのように痛いです。1時間ほど続いています。調べてみると心臓神経症というのが出てきましたがそうなのでしょうか?病院に行かないといけないのでしょうか?教え

ていただきたいです。

補足あくびをするととても痛いです。

学校に行く時に思いカバンを方に下げて徒歩で登校していたから圧迫されたのでしょうか?

ですが徒歩だったのは先週の木曜日までで金曜日と土曜日は自転車で登校していました。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/4/1409:16:47

場所的に心配なので受診して来た方が良いと思いますよ。
私も謎の胸痛で病院に行ったら心電図の異常がわかり、今治療経過観察してます。
脅かして悪いですが何もなければよしと言うことで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xv8********さん

2019/4/1409:12:23

不安な時は早く病院に行くべき
手遅れになったらただのアホ

sin********さん

2019/4/1409:06:49

信号です・・・精検する!