ここから本文です

プロレス パウンドは痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1409:02:26

プロレス パウンドは痛いですか?

プロレス パウンド,プロレス,パウンドケーキ,プロレス流,ソフタッチ,格闘技,区別

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1412:24:41

こんにちは。
私はパウンドケーキは苦手です。

こんにちは。
私はパウンドケーキは苦手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2019/4/1412:29:59

痛くないです。

痛くしたら、あとで怒られます。痛くしないソフタッチが、プロレス流です。

kaz********さん

2019/4/1411:25:55

プロレスでは使いませんが笑

格闘技とプロレスの区別もつかないでよく質問できますね笑