ここから本文です

最近のニュースや出来事で 関心のあることを教えて下さい。

mim********さん

2019/4/1409:48:05

最近のニュースや出来事で

関心のあることを教えて下さい。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/1700:36:23

最近のニュースでびっくりしたというか笑ってしまったのは、中国で手書きの運転免許証が発見されたというニュース。それも使っていたのは、双子の兄の方が弟の取った免許を顔がそっくりなことを利用して20年もシェアしていたのだという。

いかにも、中国らしいトンデモニュースではないか。

■【中国トンデモ事件簿】免許証を手書き作成?!双子でシェア?!あきれた理由にあ然(水)2019年、4/8)
https://www.fnn.jp/posts/00044540HDK/201904080600_TakahiroKido_HDK

質問した人からのコメント

2019/4/18 20:35:45

皆様、ご回答ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/4/1505:17:34

安倍総理の三選
中国情勢
ドイツ情勢
イギリス情勢
米国政治
日本の経済政策
などなどなど