ここから本文です

サートゥルナーリアは足に不安があるので皐月賞は馬券外です。内部情報です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1409:49:03

サートゥルナーリアは足に不安があるので皐月賞は馬券外です。内部情報です。

大金入れると泣きますよ?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1410:14:22

まじで~(´▽`)頼んますわ~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アダリーさん

2019/4/1420:05:41

ご愁傷様です。

2019/4/1412:18:33

ほんまでっか?!という感じですね!

kei********さん

2019/4/1410:09:21

ガセネタなので違反報告しますw

2019/4/1410:05:58

そんな情報聴いたことないけど。
フェイクな情報じゃないですよね。